お知らせ

2022.04.14iOSにおけるライブルーム不具合につきまして

いつもご利用ありがとうございます。 現在iPhone等におきましてiOS Ver15.4.1をご利用の場合ライブルームの映像表示までに時間がかかる問題を確認しております。
映像表示まで最長で2分程度かかる場合もあるようですので、恐れ入りますがiPhone等でライブをご視聴の場合はライブルーム開場後お早めに入場いただきお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2022.02.08サイトメンテナンス完了のお知らせ

本日、AM9:00 より行っておりましたサイトの改修作業はPM3:00 をもちまして終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
不具合等発生した際はお問い合わせくださいますようお願いいたします。
今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2022.02.08サイトメンテナンスのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
本日午前9時頃よりサイトの改修作業を行っております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2021.12.06サーバーメンテナンス終了のお知らせ

本日、AM3:00 より行っておりましたメンテナンスは予定通りAM9:00 をもちまして終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

2021.11.30サーバーメンテナンスのお知らせ ( 2021/12/6 )

いつもご利用ありがとうございます。
12月6日午前3時頃より午前9時頃までサーバーメンテナンスを行います。この時間帯は、ポイントやコンテンツの購入はお控えください。
メンテナンス中はサイトの閲覧や動画DL / ストリーミングが正常にご利用できない可能性がございます。Dimension Player / 4DMEDIAPLAYER アプリにおいても一部動画が正常に再生されない可能性がございます。
また、メンテナンス時間は予告なく延長する可能性がございますので予めご了承ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願い致します。

2021.10.083Dセキュア認証導入に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
昨今の事情を鑑みカード決済でのポイント購入に3Dセキュア認証の導入を予定しております。
導入以降3Dセキュア認証を設定のお客様にはひと手間おかけいただくことになりますが何卒ご容赦ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2021.03.30サーバーメンテナンスのお知らせ ( 2021/4/8 )

いつもご利用ありがとうございます。
4月8日 午前10時頃より午前11時頃までサーバーメンテナンスを行います。この時間帯は、ポイントやコンテンツの購入はお控えください。
メンテナンス中はサイトの閲覧や動画DL / ストリーミングが正常にご利用できない可能性がございます。Dimension Player / 4DMEDIAPLAYER アプリにおいても一部動画が正常に再生されない可能性がございます。
また、メンテナンス時間は予告なく延長する可能性がございますので予めご了承ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願い致します。

2021.02.034DMEDIAPLAYER対応のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
新たにストリーミング対応の4DMEDIAPLAYERに対応しました。PC・スマホ・iPadにてご利用いただけます。
※LPEG動画につきましては現在対応作業中です。LPEG動画を視聴される場合はお手数ですが旧D-PLAYERをご利用ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2020.05.14詐欺メールにご注意ください

「【 Lpeg 】インターネットサービス 」を騙りサービスのアップデートの名目で特定のアドレスへのアクセスを促す詐欺メールが確認されております。
こちらのメールは弊社とは全く無関係の詐欺メールとなりますのでメール記載のアドレスへはアクセスされませんようお願い申し上げます。今後ともL-POINTをよろしくお願い致します。

2019.11.21サーバーメンテナンス完了のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
サーバーメンテナンスが完了いたしました。
今後ともL-POINTをよろしくお願い致します。

2019.11.13サーバーメンテナンスのお知らせ ( 2021/11/21 )

いつもご利用ありがとうございます。
11月21日 午前10時頃より午後3時頃までサーバーメンテナンスを行います。この時間帯は、ポイントやコンテンツの購入はお控えください。
メンテナンス中はサイトの閲覧や動画DL / ストリーミングが正常にご利用できない可能性がございます。Dimension Player / 4DMEDIAPLAYER アプリにおいても一部動画が正常に再生されない可能性がございます。
また、メンテナンス時間は予告なく延長する可能性がございますので予めご了承ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願い致します。

2019.06.10臨時メンテナンスのお知らせ ( 2019/06/11 )

いつもご利用ありがとうございます。
急ではございますが明日6月11日午前10時より最大30分間の予定で臨時メンテナンスを行います。
メンテナンス中は動画に視聴や購入がご利用いただけません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2019.04.19Dimension Player 対応のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
新たにストリーミング対応のDimensionPlayerに対応しました。PC・スマホ・OculusGo・GearVRでご利用いただけます。ぜひご利用ください。
※LPEG動画につきましては現在対応作業中です。LPEG動画を視聴される場合はお手数ですが旧D-PLAYERをご利用ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2019.03.20ポイントチャージに関するご案内

いつもご利用ありがとうございます。
お客様からのご要望にお応えしましてBitCashのポイントチャージの選択項目に 1,500 point ( ¥1,500- ) を追加いたしました。ぜひご利用ください。
今後ともL-POINTをよろしくお願い致します。

2018.05.29パスワード変更に関するご案内

いつもL-POINTをご利用いただき誠に有難うございます。
当サイトではセキュリティ強化の為の対策を行う一環としましてお客様自身でもご利用アカウントのパスワードの変更を定期的に行って頂くよう推奨いたします。
現在、お客様のカード情報等は残しておりません。弊社からカード情報が漏れることはありませんが念のため「登録情報修正」ページよりご利用アカウントのパスワードの変更をお願いいたします。

2018.01.23ダウンロードページに関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。より簡単にご利用いただけるようにセット販売分がすべてPart1のページに併記されるようにダウンロードページの調整を行いました。また、ダウンロードページと購入履歴を別に表示するように変更を行いました。ぜひご利用ください。今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2018.01.22カード決済利用明細に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。クレジットカード決済の利用明細に表記される名称が「LiveLPEG」からわかりやすく「LPEG-POINT」へと変更になります。予めご了承ください。今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2017.08.16セキュリティ強化に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。ポイント購入ページのカード決済のセキュリティ強化のためバージョンアップを行いました。それに伴いカード番号入力後の確認画面がなくなり、即時決済されるようになりましたのでご注意ください。今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2017.06.09D-PLAYER Ver2.12に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。現在Windows10の一部の環境下でD-Player Ver2.12が終了してしまう問題が報告されております。弊社で現象の確認を行っておりますが今のところ弊社にあるすべてのWindows10で再現しないため原因がつかめておりません。Ver.2.05であれば動作するとの報告をいただいておりますのでお手数ですがこちらよりVer2.05をダウンロードしてお楽しみください。今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2017.05.17決済システム復旧のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。決済システムの調整の影響でPCページのBitcash決済が一時ご利用いただけない状態でした。まことに申し訳ありません。現在は復旧しておりますのでぜひご利用ください。今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2017.04.20会員様向けお知らせメールに関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。会員様向けのお知らせメールの受け取り設定が一括設定から提携サイト毎の設定に変更になりました。お手数ですがログイン後「登録情報確認」より設定をご確認ください。お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

2017.04.17決済代行会社側によるシステム障害と復旧のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。本日17時頃より決済代行会社側の障害によりカード決済がご利用いただけなかった件ですが21時過ぎに解消した模様です。現在は正常にご利用いただけます。ご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ありませんでした。今後ともL-POINTをよろしくお願いいたします。

2017.03.04購入履歴ページに関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。購入履歴ページの調整を行い表示までの時間を短縮しました。ぜひご利用ください。

2017.02.08ポイント購入に関するお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。長らくお待たせいたしました、ポイント購入にBitcash決済を導入致しました。本日よりご利用頂けます。ぜひご利用ください。